1. HOME
  2. ブログ
  3. ヨーロッパ♥バレンタイン@グランデュオ立川

ヨーロッパ♥バレンタイン@グランデュオ立川

グランデュオ立川【19/01/30~02/14】
グランデュオ立川さん6Fでヨーロッパ♥バレンタインイベント行いました。
日本のバレンタインとは、女性から男性にチョコレートをプレゼントして、好きな人に自分の気持ちを伝える日になっています。
ですが、海外では男性から女性に花束をプレゼントで渡したり、恋人同士の愛を確認する日になっていることが多いのです。
ヨーロッパでは、恋人同士がプレゼントを渡しあうようです。
チョコレートをプレゼントする人もいますが、義理チョコやホワイトデーはありません。
バレンタインには、基本的に男性が女性にプレゼントを贈ったり、お互いの感謝を形にするイベントになっているようです。
そんなわけでドイツからはアンぺルマンヲッチやフロレナのハンドクリーム、ドレスナーエッセンスのバスオイルなど。
フランスからはT・ルクレールの化粧品。イタリアからは革製品のポーチやお財布などEurope雑貨の展示販売を行いました。
おかげさまでなかなかご好評いただき、皆様に喜んでいただけたかなと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事