1. HOME
  2. ブログ
  3. ベルリンカフェ2019@さいたまスーパーアリーナ けやきひろば

ベルリンカフェ2019@さいたまスーパーアリーナ けやきひろば

【19/11/23~12/25】

 2019年末もベルリンカフェ2019がOPENしました。
 たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
 今年のテーマは「ベルリンの壁崩壊30周年」店舗内のデザインを見ながら、“あのころ”の話に花が咲いている方たちもたくさんいらっしゃいました。

 今回の大きな進化は、冷蔵ショウケースでドイツやオーストリアのチーズ、アイスバイン、ソーセージなどを販売。
 お肉の大きさや、色とりどりのチーズが見えて非常に好評でした。

 そして今年は瓶ビールも豊富。定番のドイツビールから、Xmasビール、オーストリアビールなど、かなりバリエーション豊富なラインナップで喜んでいただけました。
 でも、やはり人気は生ビール。ドイツのラーデベルガーとシェッファーホッファーのヴァイツェンとグレープフルーツ。
 この3種は既に大定番で、毎回のことながらこのビールを目当てに来てくださるお客様も多数です。

 日中もお客様が来てくださり、ドイツビールやソーセージ、ドイツピザのフラムクーヘンを楽しんでくださいました。
 スタッフも毎日大忙しの2019年のベルリンカフェでした。

 弊社はこのクリスマーケットのプロデュースもさせてもらっています。
 ・けやきイルミネーション
 ・セレクトマーケット
 ・ヨーロッパ・スパイスオーナメント
 ・オリジナルグッズ&記念撮影用のブース
 
 なども紹介しておりますのでご覧になって見て下さい‼

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事