1. HOME
  2. ブログ
  3. 新年を八木橋百貨店のモダンで新しいEU雑貨と共に

新年を八木橋百貨店のモダンで新しいEU雑貨と共に

4F紳士服売り場【19/12/27~20/1/7】

 2019年から2020年新年にかけて最初のイベントは八木橋百貨店4Fでで開催した、
 「新年を八木橋百貨店のモダンで新しいEU雑貨と共に」開催させていただきました。
 八木橋百貨店は、もはや日本一マスコミに登場するデパートと言っても良い存在。
 特に、入口に置かれている温度計は、熊谷の暑さの象徴としてテレビなどでよく映されています。
 その八木橋さんで、今年初の新年イベントを弊社で担当させていただきました。
 ドイツ、オーストリアを中心としたヨーロッパ雑貨のラインナップで展開させていただきました。
 実は先に行っていた「八木橋百貨店のメリーXmas Made in ヨーロッパ」の後半戦として開催されました。

 こちらのイベントもデザインワークなども担当させていただき、総合的にディレクションさせていただきました。
 新年の初日の出をイメージで、初日の出の中に商品がちりばめてある感じにしました。
 お正月っぽいイメージになったかなぁ(W)と思います。

 
 出店ブランドさんは
 ・〖初登場〗Schleich シュライヒ【バック/小物・ドイツ】
 ・〖初登場〗トップランク【オリジナルアートポスター/ヨーロッパ】
 ・ヨーロッパスパイスオーナメント【雑貨・オーストリア】
 ・ルッカ/ベネチアングラス【アクセサリー・イタリア】 
 ・プティポワン【バック/小物・オーストリア】
 ・フロレナ【オーガニックハンドクリーム・ドイツ】
 ・フォイヤーウェア【バック/小物・ドイツ】

 こちらのイベントもすべてEU直輸入のアイテムにこだわって展開させていただきました。
 写真はOPEN前ですので少しくらいですが、誰もいない百貨店はいつもちょっぴり怖いです(W)
 
 2020年も、皆様に喜んでいただける仕掛けをできる限りやっていきますので応援宜しくお願いいたします。 
 また、このイベントの前もお正月イベントもやらせていただきました。
 詳しくは「八木橋百貨店のメリーXmas Made in ヨーロッパ」ご覧ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事