1. HOME
  2. ブログ
  3. オーストリア・マーケット@台東 PRブースのご紹介

オーストリア・マーケット@台東 PRブースのご紹介

台東区ふるさと交流ショップ【20/03/26~04/09【14まででしたが期間短縮させていただきました】】

 オーストリア・マーケット2020@台東 全体のご紹介にて大枠はご紹介させていただきましたが、今回配布させていただきましたPR関連をできる限りご紹介させていただきます。
 PRブースはレジ前のスペースに展開されていて、お客様のご要望にあわせた情報が提供できる場所です。
 テーブルの右側には、行き方(現在はコロナの関係で渡墺できません)や、オーストリアの移動、日本のオーストリアレストランや、今回参加いただいている企業の紹介などです。

 左側には、今回のオーストリアショップに協力をしてくれた市町村さんのブースとなっていました。
 本来であれば、今年オリンピックの開催予定でしたので、オーストリア選手団のホストタウンの市町村さんに協力いただきました。
 ちなみに、卓球は府中市(東京都)、カヌーは安曇野市(長野県)、トライアスロンは那須塩原市(栃木県)と台東区、スポーツクライミングは西条市(愛媛県)がオーストリアチームのホストタウンになっています。
 2021年にはオリンピックが開かれると思いますので、日本チームの応援はもちろんですが、オーストリアチームの応援も宜しくお願いいたします。

ANAで行く羽田⇔ウィーン直行便

 企業や市町村からも、パンフレットや情報だけでなく、皆様へのプレゼントもいただき配布しておりました。
 今年はANAさんにもご協力いただき、ホットアイマスクや付箋など皆様にプレゼントさせていただきました。

 今回ご協力いただきました企業や市町村を下記に記します。
 □協力団体
 ・オーストリア政府観光局
 ・オーストリア大使館 商務部 ・台東区役所都市交流課
 ・府中市 ・安曇野市 ・那須塩原市 ・西条市 等
 
 □協力企業
 ・全日本空輸株式会社 ・レールヨーロッパ ・ダイヤモンドビック社 等
 
 ここまで、今回のオーストリア・マーケット2020@台東のPRブースをご紹介させていただきましたが各ジャンルに分けてもう少し詳しくご紹介していますので、ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。
 
 ・全体のご紹介 オーストリア・マーケット2020@台東 
 ・雑貨のご紹介 オーストリア・マーケット2020@台東 
 ・食品のご紹介 オーストリア・マーケット2020@台東 
 
 2021年も、皆様に喜んでいただける仕掛けをできる限りやっていきますので応援宜しくお願いいたします。 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事