1. HOME
  2. ブログ
  3. ヨーロッパ雑貨ショップ「しゃんでり屋」2020クリスマス@芝公園

ヨーロッパ雑貨ショップ「しゃんでり屋」2020クリスマス@芝公園

 2020年の12月には芝公園でヨーロッパ雑貨ショップ「しゃんでり屋」OPENいたしました。
コロナ過で大変な状況ではありましたが、コロナ対策も行いつつ、おかげさまでスタッフも楽しく、体調を崩すことなく終えることができました。
ご来店の皆様、関係各社様、関連スタッフの方たち、社会で戦っておられる皆様に感謝を最初にさせていただければと思います。
 今回「しゃんでり屋」ではメインにオーストリア・スパイスオーナメントのラスプを販売させていただきました。
東京タワーのおひざ元、芝公園でイルミネーションに彩られたオーナメントはお客様に大変ご好評いただき売り切れ商品が続出するほど。
商品は全て手作り、更にオーストリアから直輸入の為に売り切れてしまうと簡単に仕入れることができないので追加はできませんでしたが…

その他には、今期から販売を始めましたドイツ鉄道を中心としたヨーロッパの鉄道・オフィシャル雑貨。
こちらは日本ではなかなか販売されていないオフィシャル雑貨ですので、鉄道好きや、ドイツなどに在住や旅行された方たちに人気でした。

また、季節がらグリューワインや、フランケンワインも人気ですぐに売り切れ。
銘柄は言えませんが、その価値を知ってる方はまとめ買いでしたよ。
お店にはヒビヤガールコンテスト2020グランプリの「藤堂光結」さんもよく遊びに来てくださいました。

「しゃんでり屋」は店内のシャンデリアが目印。
弊社の雑貨イベントは今後「しゃんでり屋」でいこうと思いますのでこれからも宜しくお願いします。
見かけましたら、是非お気軽にご来店くださいませ~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事