1. HOME
  2. ブログ
  3. オーストリア・マーケット2021@台東区

オーストリア・マーケット2021@台東区

台東区ふるさと交流ショップ【21/04/01~04/20】
 
 オーストリア・マーケット2021@台東 たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
 コロナ禍でありながら、たくさんのお客様、関係者様にご来店いただき本当にありがとうございました。
 今年でオーストリア・マーケット@台東も3年目を迎え、客様にも、協力企業の方たちにも恵まれ、事故が起きることもなく、楽しくイベントを終了することができました。
 昨年から引き続きの人気オーストリア商品から、今年初登場の商品まで、多くの皆様に楽しんでいただけたと思います。
 SNSでも、「コロナ禍でなければぜひ行きたかった」「東京は遠すぎてなかなか行けないので、ぜひ地方でも」など暖かいお言葉もいただき、イベント期間中にもたくさんの力をいただくことができました。
 行きたくてもこれなかった方たちにも会場のイメージだけでも感じていただければと思い会場の写真をアップいたします。
 来年、もしご来店いただけた時の参考にしていただければ嬉しいです。

 ■会場外観と内観

 ■冷蔵商品
 今年はプーシェルさん、サイラーさん、三輪亭さんにご協力いただきました

 ■アルコール・ジュース類
 オーストリアビール【ゲッサー、ツィラタール、シュティーゲル】やエスターハージー伯爵家の畑で作られたワインや日墺交流の記念に作られた桜色のスパークリングワイン。
 木で完熟したリンゴをジュースにしたリンゴジュースやオーガニックのぶどうジュース。飲むアップフェルステューデルのOMISなど新商品もありました。

 ■雑貨
 メードイン・オーストリアにこだわった雑貨類

 ■ウィーナーコーヒー・紅茶
 今年はハース&ハースさん、ユリウス マインル、デンメアさんにご協力いただきました

 ■お菓子
 大人気、ビィーガンのウエハース「マナー」等のオーストリアのお菓子

 ■パン
 今年はサイラーさん、マルツァイトさんにご協力いただきました

 ■その他写真

 2022年も、皆様に喜んでいただける仕掛けをできる限りやっていきますので応援宜しくお願いいたします。 
 最後に、今年もコロナ禍の中でも、ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。
 オーストリア大使館や観光局からも「オーストリアのスーパーマーケットが来たみたい」とお言葉をいただきました。
 また、なかなかオーストリア本国に帰郷できないオーストリアの方たちにも「地元の味を食べられる」と喜んできただき、とても嬉しいです。
 今年も楽しく営業させていただきました。
 新型コロナウィルスに羅漢された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
 また、医療従事者様はじめ、感染防止にご尽力されている皆様に感謝いたします。
 皆様におかれましては、くれぐれも健康を第一に元気でお過ごしくださいませ。
 来年2022年に再び皆様に、またオーストリアファンの方たちにお会いできればと思います。
 Tschüss! bis 2022!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事