1. HOME
  2. ブログ
  3. ヨーロッパ鉄道グッズ販売開始

ヨーロッパ鉄道グッズ販売開始

 今月から弊社のWEB・SHOP【ベルリンカフェ・ウェブショップ】にてドイツ鉄道をはじめ、ヨーロッパ鉄道のオフィシャルグッズ販売を開始します。
 皆様海外に行きたくてもいけない状況が続いております。
 私たちもそうですが、仕事でもなかなか気軽に海外に出る事が難しくなっています。
 その中で私たちに何ができるかを、海外を含め協力会社ともNET会議などを続け、普段では現地に行かなければ購入することのできない、セレクトアイテムを日本の皆様に楽しんでいただくことはできないか。
 旅ができない今、少しでも旅情を感じてもらえることはないかと模索しました。
 結果、ヨーロッパ鉄道のオフィシャルグッズ販売ができることとなりました。
 ヨーロッパ各国のオフィシャルグッズの一部ではありますが、皆様に楽しんでいただければ幸いです。

 予定としましては
 □ドイツ鉄道【DB】

 □ロンドン地下鉄【LTM】

 □スイストラベルシステム【STS】

 □TGV

 □タリス【Thalys】

 その他、ヨーロッパ鉄道・オフィシャルグッズ販売を予定しています。
 
 第一弾はドイツ鉄道【DB】のアイテムを5点ほどリリース(まだグッズはありますが)。 
 順次、WEB・SHOP【ベルリンカフェ・ウェブショップ】に更新していこうと考えていますので、宜しくお願いいたします。
 

 新型コロナウィルスに羅漢された方及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
 また、医療従事者様はじめ、感染防止にご尽力されている皆様に感謝いたします。
 皆様におかれましては、くれぐれも健康を第一に元気でお過ごしくださいませ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事