1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマス・イベント@八木橋百貨店

クリスマス・イベント@八木橋百貨店

2020年八木橋百貨店・4F【紳士服売り場エスカレーター前】にてクリスマスイベントに商品提供させていただきました。
ご来店の皆様、長年お付き合いさせていただいております八木橋百貨店スタッフの皆様、社会で戦っておられる皆様に感謝を最初にさせていただければと思います。
 
今回、八木橋百貨店のクリスマス・イベントではデザインコンセプトを中心にデザインワークをやらせていただき、
商品はメインにオーストリア・スパイスオーナメントのラスプを販売させていただきました。
オーストリアから直送の商品の為に大量にご提供はなかなかできませんが、伝統と一点一点手作りの良さを皆様に感じていただけたと思います。
 
その他には、今期から販売を始めましたドイツ鉄道のオフィシャル雑貨【DB】をはじめとしたヨーロッパ鉄道オフィシャル雑貨。
こちらは日本ではなかなか販売されていないオフィシャル雑貨ですので、鉄道好きや、ドイツなどに在住や旅行された方たちに人気でした。
また、オーストリアの伝統刺繍【プティポワン】のバックなども販売させていただき、熊谷マダムの方たちにご好評いただきました。 コロナ過の旅行に行けないこの時期に、海外に想いを馳せられるお手伝いができていたなら幸いです。
  
2021年もいろいろなイベントで熊谷の八木橋百貨店様のお手伝いをさせていただければと思います。
日本一気温が上がる熊谷。ラグビーといえば熊谷。自然を身近に感じられる素晴らしい街熊谷。
また、伺いますので私たちを見かけましたら、是非お気軽にお声がけください~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事