1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマス・イベント@鳴門市ドイツ館

クリスマス・イベント@鳴門市ドイツ館

2020年鳴門市ドイツ館にてクリスマスイベントに商品提供させていただきました。
ご来店の皆様、長年お付き合いさせていただいております鳴門市ドイツ館スタッフの皆様、
社会で戦っておられる皆様に感謝を最初にさせていただければと思います。
 
今回、鳴門市ドイツ館のクリスマス・イベントではメインにオーストリア・スパイスオーナメントのラスプを販売させていただきました。
オーストリアから直送の商品の為に大量にご提供はなかなかできませんが、伝統と一点一点手作りの良さを皆様に感じていただけたと思います。
 
その他には、今期から販売を始めましたドイツ鉄道のオフィシャル雑貨【DB】。
こちらは日本ではなかなか販売されていないオフィシャル雑貨ですので、鉄道好きや、ドイツなどに在住や旅行された方たちに人気でした。
コロナ過の旅行に行けないこの時期に、海外に想いを馳せられるお手伝いができていたなら幸いです。
 
2021年は是非とも実際に鳴門市ドイツ館に行きイベントを参加したいと思います。
美しい自然と、美味しい食べ物。都会にはないサムシングがそこにはあります。
私たちを見かけましたら、是非お気軽にご来店くださいませ~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事