1. HOME
  2. ブログ
  3. KIX関空旅博2019@大阪

KIX関空旅博2019@大阪

関西国際空港【19/05/18~19】
例年恒例のKIX関空旅博2019@大阪にて、今年はレールヨーロッパジャパンさんとご一緒してドイツ、オーストリアのご紹介してきました。
今年もたくさんのお客様にご来場、ご来店いただきありがとうございました。

今年はドイツからはダルマイヤーコーヒーの特別販売。
オーストリアからは希少なオーストリアビールの特別販売をさせていただきました。
毎年来てくださり、顔見知りになる方たちともご挨拶。
このイベントに参加して7年目。当時最初のお客様で大学生だった女の子が、就職し旅行関連のお仕事についていたり、
毎年話に会いに来てくださるお客様。年に一度のイベントですが私もとっても皆様に会えるのが楽しみ。

空港は先日の大波からだいぶ持ち直してはいても、ところでころに当時の災害のすさまじさも。
まだ、工事中の箇所も多く、それでも安全に安心に皆さんがフライトできるようKIX関係者の方達も心を配ってくれていました。

今年も恒例のゆるキャラがたくさん集まったり、音楽や民族舞踊などもステージで開催され、盛りだくさんの内容。
私はオーストリアの事もやっているのでオーストリア人の新潟キャラクター、ハレヒさんがとっても気になりました。
めちゃくちゃ近くに遊びに来てくれて、握手もしてもらいました。

やはり大阪の夜はたこ焼き。
KIXのイベントは空港内にとどまっているのですが、KIXはあらゆる飲食店もそろっているので苦労はしません。
気分はトムハンクスのターミナル気分(笑)
  
今回のイベントもたくさんの人たちに出会い、笑い、お話しさせていただきました。
また来年の旅博イベントに向けて、皆様に喜んでいただけるしかけを考えていきます。またお会いしましょう‼


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事