1. HOME
  2. ブログ
  3. オリジナルグッズ&記念撮影用ブース@さいたまスーパーアリーナ

オリジナルグッズ&記念撮影用ブース@さいたまスーパーアリーナ

けやきひろば【19/11/23~12/25】

 2019年もオリジナルグッズ&記念撮影用のブース販売や展示されました。
 たくさんのお客様のご購入、ご利用ありがとうございました。
 今年も昨年に引き続きオリジナルタンブラー、作成させていただきました。
 何年か前から、ecoの観点から使い捨てカップを減らせていきたいという想いで、セレクトマーケットや飲食店で期間限定で販売されております。
 
 テーマは「ベルリンの壁崩壊30周年」。
 ベルリンの壁をオリジナルのベルリンベアーが破壊しているイメージ。
 ドイツといえば今年はこのテーマではなかったでしょうか。
 来年はドイツ再統一30周年、そして日独交流160周年と続く記念デザインとなっています。
 面白いもので、続けているとこのタンブラーのコレクターの方もいらっしゃり、「今年も買いに来ました」と嬉しい場面も。

 今年は、ベルリンカフェのサコッシュ(肩掛エコバック)もテスト販売いたしました。
 サコッシュ(Sacoche)は、フランス語でカバンや袋を意味します。
 もともとは、自転車のレースの際にドリンクや補給食などをレーサーに渡すためのショルダータイプのバッグで、競技の邪魔にならないように軽く、荷物の取り出しに優れているのが特徴です。
 私も自転車によく乗っているのですが、非常に使いやすい簡単なお出かけなどにとても便利で重宝しております。
 使い捨てカップに続き、使い捨てバックも減らせないかと将来的には考えております。
 ドイツにいた時にはバックは有料が当たり前でしたし、日本も少しずつその傾向がありますね。

 最後に、今年も大人気の顔出し看板。
 やはりフォト・スポットはイベントで重要な要素です。
 これも単色でやるか、カラーでやるか本当に悩みましたが、カラーでやってよかった。
 今年も皆様のsnsなどにあげていただきました。ありがとうございました。

 2020年ももっと皆様によろ今ぢいただける仕掛けをできる限りやっていきますので応援宜しくお願いいたします。 
 弊社はこのクリスマーケットのプロデュースもさせてもらっています。
 ・けやきイルミネーション   
 ・ベルリンカフェ
 ・セレクトマーケット
 ・ヨーロッパ・スパイスオーナメント
 
 なども紹介しておりますのでご覧になって見て下さい‼

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事