1. HOME
  2. ブログ
  3. ベルリンカフェ・プロデュース@さいたま新都心

ベルリンカフェ・プロデュース@さいたま新都心

けやき広場・クリスマスマーケット【11/21~12/25】
毎年恒例の埼玉スーパーアリーナ、ケヤキ広場のクリスマスマーケット。
今年から年間のテーマは「ベルリン【Berlin】」
2018年はベルリンの壁崩壊カウントダウン

2019年はベルリンの壁崩壊30周年

2020年はドイツ統一30周年

2021年は日独交流160周年
Berlinを軸に置いた周年が続くのです。皆様覚えていますか!あのベルリンの壁崩壊のセンセーショナルなニュース。
あの歴史的な壁が壊れる?壊される?壊れた?瞬間は全世界で放映されました。
国民が国民のために立ち上がり、今までの常識をぶち破ったあの瞬間。
その感動を、あのパワーを、あの常識を変えた時をリメンバーするべく「ベルリンカフェ」をプロデュースいたしました。
ドイツ観光局さんや、ベルリン観光局さんの協力をいただき、ベルリンのあの時をと、今のベルリンを知ってもらえる仕掛けを施し、ベルリンカフェはオープン。
一月以上のイベントでしたが、お客様には喜んでいただき、店内の装飾などでもベルリンをはじめ、ドイツの話題で終止盛り上がれたカフェとなりました。
来年もベルリンカフェとして引き続き期間限定でOPENいたしますのでよろしくお願いいたします。
メニューもどんどん開発していき、ドイツビール、ドイツフードを充実させていきたいと思います‼

アイスバインはカットしてお出しいたしました。おいしすぎる!
クリスマスの女子会
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事