1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋オクトーバーフェスト2019@名古屋

名古屋オクトーバーフェスト2019@名古屋

久屋大通り公園【19/07/5~21】
オクトーバーフェストとは、毎年秋にドイツ・ミュンヘンで開催、200年以上の歴史を持つ世界最大のビールのお祭りです。9月半ばから10月上旬の16日間、会場となるテレージエンウィーゼ広場にはドイツ国内だけでなく世界中から600万人以上の人々が訪れます。

今回も物販ブース部分をお手伝いさせていただき、なかなか日本では購入できないドイツ、オーストリア雑貨を名古屋の皆様にご紹介させていただきました。
ドイツの商品は、フランクフルトからドイツの消防車のホースをリサイクルして作る一点もののアパレル、バックメーカーのフォイヤーウェアーさん。

ドイツのオーガニックハンドクリームのフロレナ。ドレスナーからオーガニック入浴剤を販売しているドレスナーエッセンス。

オーストリアからはハプスブルグ家にもこよなく愛された、オーストリアの伝統刺繍のプティポワン。

オーストリア、南ドイツ、スイスの伝統のスパイスオーナメントラスプも販売させていただきました。
皆様にとても喜んでいただき、会場に立っていた私も、お客様から今回はこれないの?あれないの?と色々とご質問を受けたり
すぐに変えない商品ということを皆様よく知っていただき、毎回楽しみにしてくださいます。
次回ももっと喜んでいただけるような商品をそろえていきますね‼

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事